ういプロダクション

ブログ童貞卒業しますぅ!

深い深い奈落。その名は「ア○○ス」!

人類最後の秘境と呼ばれる、未だ底知れぬ巨大な縦穴「ア○○ス」。その大穴の縁に作られた街には、ア○○スの探検を担う「探窟家(プロデューサー)」たちが暮らしていた。彼らは命がけの労働と引き換えに、日々の糧や超常の「癒し」、そして推しへの愛を求め、今日も奈落に挑み続けている。

これは、ある1人の奈落に落ちてしまったプロデューサーの今を追うドキュメンタリーである。

 

どうもー、春香Pのういです!

私は今、どこにいるでしょーか!?

そう。私は今、奈落にいます!

その名は、、、

 

アイマスですよっ‼️アイマス‼️」

f:id:uiuihumino:20200618204156j:image

 

アイマス最高ぉぉおおおお!!

ということで、今回は、ただアイマスに沼ってしまったという報告をしたいだけのブログです!

タイトル詐欺すいません!アビスいつか見るんで許してください、、

 

さて、私とアイマスとの出会いは遡ること1年前のことです、、、、

とあるフォロワーさんにアニマスをオススメされました。

そして、、

 

何もせずに1年が経ちました。(すみません!)

その後、アニメに飽きが生じて何見る気が起きない時があり、その時、たまたまThe iDOLM@STER(通称:アニマス)を見てみたんですね。

最初は、そこまでハマってなかったんですよ。

だけど、見終わった後には、沼に片足突っ込んでましたね。

そして、劇場版を見終わった後には、頭から沼に突っ込んでました。

f:id:uiuihumino:20200618212513j:image

この劇場版、本当にやばいんですよ、、

M@STERPIECEとかいう神曲と神ライブシーンがあるんですけど、あれを見た瞬間もうやばかったです。

全身の鳥肌が立ちまくり、自然に涙が溢れてましたね、、 

見た後は、ありがとうの気持ちでいっぱいでした。

やばいとしか言ってなくて、語彙力が壊滅的なんですけど、この凄さは言葉なんかで伝わらないと思うので、実際に自分の目で確かめてください!

 

そして、ミリシタというアイマススマホゲーをプレイしているうちに、どんどん愛が深まっていき、現在にいたります。

どんぐらい、アイマスにハマってるのかというと

以前の私は、

「アニメグッズとかいらないだろ、、」

「金の無駄だから絶対買わねぇわ、、」

とか言ってました。

 

 

 

f:id:uiuihumino:20200618204032j:image

〈現在〉

すみませんでしたぁああ!最高ですぅぅ!

なんと、初めてフィギアなるものを買ってしまいました、、

こう置いて見ると、安心感が半端ないですね〜

めっちゃ可愛いし、目の保養にもなります!

 

また、ミリシタだけでは飽き足らず、ゲームも買っちゃいましたね、、

f:id:uiuihumino:20200618205527j:image

なんと、アニメ映像1話分もついてるらしいんで、迷ってるPさんにもオススメですよ!

これから、ちょこちょこやって、我が推しの春香をプロデュース(ぐへへっ)していこうと思ってます!

ですが、ここで重要な問題が起きました。

f:id:uiuihumino:20200618212113j:image

俺、PSPもってないじゃん‼️

馬鹿ですね。

ちょっくら、楽天市場に行ってきます!

 

最後に、

I have a dream.(私には夢があります。)

それは、、、

 

765ASのライブを生で見ることです‼️

 

しかし、残念なことに今年の765ASライブは、憎きコロナのせいで中止になってしまいました、、、

 

でも、私はまだ諦めていません!

次のライブを信じて、いつまでも待ってます!

さらに欲を言えば、M@STER PIECEの「夢を初めて願って、今日までどのくらい経っただろう〜」という歌詞をライブ会場で聴く夢を、叶えて見せます!!

f:id:uiuihumino:20200618210752j:image

だから、次は絶対にライブ会場で会いましょう!

Pのみなさん!

そして、もし私の拙い文章のブログで、少しでもアイマスに興味持ってくれた人がいたら、是非見て欲しいです!

 

ここまで、読んでくれてありがとうございました!

いつも、コメントの方もありがとうございます!

それではまた、次回!!