ういプロダクション

ブログ童貞卒業しますぅ!

うい、ブログ始めます!

どうも、トライナイツァー件、春香p件、浮気魔のういです!(自撮り↓)

f:id:uiuihumino:20200613200236j:image

あっ、文春さんに浮気を告発するのだけは辞めてください、、殺されます

まあ、こんなおふざけ置いといて

なんで、ブログやってんだ貴様ァ!という人もいるかも知れません。

今から言い訳するんで、ラグビーボール投げないでください、、、

まあ、単刀直入に言いますと

Twitterって無駄に時間を使い過ぎちゃうんですよね‼️

f:id:uiuihumino:20200613202611j:image

別にどうでもいいツイートとか見たり、「そうなんだ」とかいうクソリプ送りあったり、キチガイ自称陽キャラのオナニーみたいなツイートを見てイライラしたりと、いっつも様々な事で時間を浪費してしまいます。まさにTwitter運営の思うツボですよね。

なんどもTwitterをやめようと思ったんですが、意志の弱い人間なもんでTwitter運営の呪縛から離れられないんですよ。

FGOよりTwitter運営の方が悪ではと思ってます。(FGOやった事ないけど、、)

まあ、こんな風にTwitterの悪口言いまくってますが、Twitterの良いところもあります。だから辞められないんです。

それは、普段なら好きと言えないものを、堂々と好きと言える場。それがTwitterであるということです。

それって本当に素晴らしい事だと思うんですよ!

だからこそ考えました

時間を浪費しないで、自分の好きなもの感想を発信して共有する方法はないのかな、、、と

f:id:uiuihumino:20200613171247j:image

そうだ、、ブログをしよう‼️

名前は、、そうだな、、リトルバスター))じゃなくて    「ういの日常」という面白味のない名前にしました。 

ということで絶賛名前募集中です!

こんなことがブログやろうかなと思ったおおまかな経緯ですね。

まあ、他にもブログのいいところがありまして、まず文字制限がないんですよね。

これってTwitterで感想を書いてる時に、文字制限に悩まされまくってた自分にとっては、かなり嬉しいです。

あと、ネタバレ配慮も心配ないから、全力で作品の感想を言えるんで、そこも使いやすいと感じますね。これで、リトバスのこと話せまくれます👍

リトルバスターズ最高ぉお!」と脳死で叫ぶことしかできなかったあの時とは違います!

まさに、私なりのタクティクスですね。

f:id:uiuihumino:20200613202806j:image

 

まあこんな感じで、Twitterを完全に断ち切るのは無理なんで、依存から共存ぐらいへと出来ればいいなみたいな気持ちで、ボチボチとこのブログやっていきたいと思います!

こんな、趣味全開のぐだぐだで稚拙な文章のブログですが、暇だったら暖かい目で見てやってください!

コメントもしてくれると嬉しいです!

あとあと、最後に宣伝になってしまうんですが、リトルバスターズRefrainが6/26からdアニで配信されるんでそちらの方もどうか見てください。

f:id:uiuihumino:20200613202413j:image

ここまで読んでくれてありがとうございました!

それではまた次回も、夢に向かってLets try!☆