ういプロダクション

ブログ童貞卒業しますぅ!

2000年後の君へ

みなさん元気ですか?

私は元気じゃありません。

先日、何者かによってTwitterが凍結されました。そして、自分の持っていた全部の垢に謎のロックがかけられました。犯人はそうやつらです。Twitter運営です。新垢を作っても数分でやつらに駆逐されます。

私の転生先、初春香は享年5分でした。

f:id:uiuihumino:20201114180436p:image

しかし、絶望の淵に落とされシコってた矢先に、希望の光が現れました。

なんと異議申請をすれば、復活できるらしいという情報を得たのです。そして、今のTwitter運営へ愛のメールを送る日々に至ります。今日で3日目。しかし、一向に返事は、、来ませんっ、、!

私なんで泣いてるんだろ〜、、

結論を言うと、コロナの影響で異議申請への対応が遅れていて、もし復活できても1〜3ヶ月はかかるらしいです。

はい。

あのな、、

f:id:uiuihumino:20201114180118j:image

567プロいい加減くたばれよ‼︎

そういうことなんで、しばらくこちらで何かしたいと思います。アニメの感想とか、アイマスについてとか、イラストについてとか。

そんなガッツリは書く気はないんで、まあ気軽に見てやっください。

それでは次回、2000年前の君へでお会いしましょう。