ういプロダクション

ブログ童貞卒業しますぅ!

ワートリ22巻読んで、おしっこちびった件

いいか?

男にはなぁ。おしっこちびっていい時が1回だけあるんだよ。

それは、ワールドトリガー22巻を読んだ時だけだ!(適当)

f:id:uiuihumino:20200614143701j:image

 

ということで、浮気魔件、春香p件、トライナイツァーのういです!

あ、文春さん!?えっ、浮気なんてただの冗談ですよ〜w  

デマ広めちゃダメですよ〜

え?新しい新入りの記者が入ったって?

誰ですかそれ〜w

f:id:uiuihumino:20200614131046j:image

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

 

と、茶番はさておき

いや〜、ワールドトリガー22巻最高でした‼️

私の興奮が絶頂に達したのは、二宮隊との決着ですね!

相手は圧倒的な火力と技術で、ゴリ押していく最強の男

こんな相手にどうやって勝つんだ、、

そして、二宮隊長を倒すためであろうヒュースの隠し球の変化弾も二宮隊長には使えずじまいで、ヒュースは退場

もう勝てる希望が見えねぇ、、と絶望にひたりながら、ついに最終決戦

これは勝てないだろっと完全に諦めモードで読んでたら、修のトリガーはまさかの追跡弾だったというオチ。

敵の裏の裏をかいたような戦術で、本当に興奮しました。。‼️

f:id:uiuihumino:20200614210028j:image

ヒュースが隠し球をぶっぱして退場したのも、隠し球はヒュースしか持っていないと二宮隊長に思わせるための計画だったのですか、、

もう作者の手の平の上で遊ばれてますよ、、

やっぱり、弱者が強者をぶっ飛ばす瞬間て、最高に気持ちよくて爽快ですよね。

それを細かな戦略でやってのけるから、戦略がハマった時のワールドトリガーって瞬間的に、最高に面白くなるんですよ!

今巻は、特にそう感じましたね。

 

そして、今回でランク戦が終わったということは、次からネイバー遠征(本編)が始まりますよ!!

ワールドトリガーの物語の本当の目的って、このネイバー遠征にあるじゃないですか。

それって、ここから更に面白くなるってことですよね!?

もう、やばいですねっ!この漫画!

これから、私は何をちびるんでしょうか。

そんな期待MAXな所ですけど、心配要素は一つだけあります。

それは、先生の体調です、、(良くなってくれ、、)

今月号なんかは、体調不良で下書きで出してたらしいですからね。

(冨樫の下書きとは訳が違うぞ、、)

本当に心配ですね、、

しっかり完結したら本当に、とてつもない漫画になると思うんですよ。

私のサイドエフェクトがそう言っています!(ドヤっ)

だから頑張って欲しいですね!

 

「おい、おい、俺の台詞パクんなんよ」ガサゴソッ

え?まさかっ、あなたは!?

「実力派エリート、迅悠一だ!」

f:id:uiuihumino:20200614140740j:image

なんで来たんですか、、?

「ちょっと忠告にな」

ちゅ、忠告?

「お前破滅するぜ。俺のサイドエフェクトがそう言ってる」

何を言ってるんだこの人?

変な破滅フラグ立てないでくださいよ😀

あはははは

 

そんなわけ、、、、

 

f:id:uiuihumino:20200614132959j:image

それでは、さよなら!

また会えたら会いましょう😭

追悼コメントも待ってます!

稚拙な文章で書かれた趣味全開のブログを、ここまで読んでくれてありがとうございました!